« 2006年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2006年3月

2006/03/10

チューリップ

060310-1

060310-2

060310-3

060310-4

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

時々お邪魔する『zuccaさん』のブログで
紹介していた目薬、養潤水(ようじゅんすい)。
なにやら良さそうなので、私も買いました♪

zuccaさん、ありがとう (^^)/~~~
TBしまぁ~す。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006/03/03

おひなさま

備前焼のおひなさま♪

060303-1

数年前に岡山へ行った記念に買いました(^・^)
やさしいお顔が気にってますぅ~。

桜餅と鶯餅 (^_^)v

060303-2

二つ並ぶと、なんとなくお雛様っぽいよねぇ。

三色ムース (^^)

060303-3

これは、まぎれもなく今日の日のためのもの (^^♪
「いっただっきま~すぅ。」

haru2006

最後に桜餅。
お雛様には、やっぱりこれがなくては始まりません。

060303-4

塩漬けの桜の葉っぱも大好きです。

sakura2006

| | コメント (0) | トラックバック (7)

2006/03/02

さくら

会員になっているテニススクールの近くに
桜並木があるのです (^・^)

もっと暖かくなると、
咲くのが待ち遠しいのでしょうが、
今はまだ、じぃ~っと我慢の状態!!

060302-1

開花予想は例年並…… ってことは、5月の連休だわん♪

060302-2

雪や氷にも負けないぞ ^^;

sakura2006 haru2006

| | コメント (0) | トラックバック (3)

« 2006年2月 | トップページ | 2007年4月 »