« favicon | トップページ | ノシメトンボ »
ため込んでいた残暑お見舞いを書いた
残暑見舞ハガキの写真の絵柄はこれ ↓ ギンリョウソウモドキ
黒松内にキャンプ行って見つけましたぁ~
キャンプの様子は後日アップしますね
2008/08/27 15:22 携帯・デジカメ, 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 銀竜草擬:
コメント