美容・コスメ

2007/05/07

めん棒ゾーンセラピー

連休は、3日に実家の小樽に行き、
少し早いけど「母の日」のまねごとをした。

あとは、相棒と二人でダラダラと過ごしていた
ガーデニング、草むしり、フラワーショップ巡り
三度三度しっかりとった食事
気が付いたら、2㎏ ↑  (*_*)

070507

買い物のついでに寄った、本屋さんで見つけた面白そうな、雑誌。

0705072

めん棒も買って帰り、ただいまお試し中・・・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2004/12/15

最近デジカメ散歩に出かけていないので
在庫整理を……

041215

雪が降ると、つい出不精になります ^_^;
運動不足で体重が増えたりして?

抽斗の奥に眠っている「KITTYの万歩計」を
また愛用してみようかなぁ (^^♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004/10/08

ゲンノショウコの種

ゲンノショウコの種

041008-1.jpg

種が熟すと
クルリンとまるまってお神輿みたいになる♪
別名ミコシグサ(神輿草)

041008-2.jpg

弾ける途中の種

041008-3.jpg mamaaki3.png


久々に、ニガリダイエットのお話しを…
(もろみ酢50cc+にがり3滴)を
食事中に飲むダイエットは
ず~っと続いています (*^^)v

しかし、変化はありません。。。。ってことは
体重の増も無ければ減も無しで、現状維持。
ま~ぁ 体重が増えなければ いいっか!(^^)!

昨日の「スパスパ人間学」で
血液型べつダイエットの話をしていた "^_^"

O型には、キムチが効くらしい!?
私は今日、『キムチ』を買いに行こうと思う♡

| | コメント (7) | トラックバック (12)

2004/08/30

にが茶ローション

TVの健康情報番組・・・・「スパスパ人間学」で、
紹介していた『にが茶ローション』を作ってみました♡

「にがり」は愛用しているので買う必要は無いけど
精製水を買いに近所のショッピングセンターへ・・・・
ついでに、夕ご飯の買い物もっと思い食品コーナーへ行くと
「にがり」が売り切れている!!

う~~ん......TVの力恐るべし (ー_ー)!!

ちなみに、
お腹ポッコリンを解消する方法は、
その後、頑張って続いています。
が、効果はイマヒトツです ^^;

しかし、
(もろみ酢50cc+にがり3滴)を
食事中にとることにしたので
ご期待下さい♪


台風16号の影響で 風が・・・・?
って、そんなバカな!!
風が治まるのを待ちきれない σ(^^) で~す♪

「ネコジャラシ」
040830.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/08/22

ヒメジョオン(姫女苑)

数日前にTVの健康情報番組
たしか・・・・「スパスパ人間学」でやっていた
お腹ポッコリンを解消する方法を
次の日から試しています (*^^)v

太ももと太ももの間にビーチボールをはさんで
ガニマタ歩きをする・・・・と言うもの ^^;
想像しただけでもオゾマシイでしょう。
誰にもお見せできません。。。。

主人は私のブザマナ姿をみて
大笑いしています。

私は必死なのに~ぃ
その態度ったら・・・・冷たいんじゃあない?

(⌒ ⌒メ) プルプルプル

ヒメジョオン(姫女苑)
040822.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/08/20

ミヤマアカネ

今日は、台風15号の影響で雨が降っていて
8月のこの時期にしては少し寒いくらいです。


主人は、健康上の理由で
今頃になって・・・・・黒酢を飲み始めました。
今日で3日目? か4日目です  たぶん(・・?

私は、ニガリを飲み始めて3ヶ月たちました
効果が有るのかは、まだ発表できません。
悪しからず!!


ミヤマアカネ
040820.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)