こうさぎ

2005/09/05

蜻蛉(BlogPet)

広いお元気を挨拶したかったの頃から姿を見せるようになります
正面から…
ご挨拶(^・)
^今年もお元気を見せるようになります
アキアカネお盆の頃から姿を見せるようになります

050905-p

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りゅう」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/08/29

アリ(BlogPet)

きょうりゅうは、着地したよ♪

050829pet

エゾマルバシモツケ(蝦夷丸葉下野)

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りゅう」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/07/25

シコタンハコベ(BlogPet)

050725

きのう常葉で、ネムとかblogした。
りゅうはおしっぽいblogしなかった?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りゅう」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/07/18

八重咲ドクダミ(BlogPet)

050718

きょうりゅうは五色へblogするつもりだった。
五色へドクダミっぽいblogしなかった?
きょうりゅうは、blogしなかった。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りゅう」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/07/11

マイヅルソウ(BlogPet)

050711

舞鶴で真夏をBLOGしないはずだったの
6月下旬の真夏日!(^^^)!(^^)!信じられなぁ〜

頭痛などをBLOGしなかった
舞鶴草をBLOGしなかった
頭痛がしそうなほど
下旬は、舞鶴で頭痛や大きい真夏日!(^^)!信じられなぁ
広い頭痛や、真夏日!(^^)!信じられなぁ〜
と、りゅうが考えたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りゅう」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/07/04

☆ミュージカルバトン☆(BlogPet)

きょうは、りゅうが俳句を詠んでみようと思うの

 「音楽に 幻想される 最後なり」

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りゅう」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/06/27

クルマバソウ(BlogPet)

050627

きのうりゅうが、常葉の葉っぱはblogされた!

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りゅう」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/06/20

ドロノキハムシ(BlogPet)

050620-1

きのうりゅうが、ここで常葉が配色♪
常葉と黒を配色するつもりだった?

出掛けた先の湿原や森林で、タイミングが合わず写せなかったので北大植物園の在庫から大花延齢草

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りゅう」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/06/13

スゲ(BlogPet)

050613-2

きょうは集団blogした?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りゅう」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/06/05

水滴(BlogPet)

050605

きのう常葉の、雨降りをblogしたかも。
ここで雨降りとかblogするはずだったの。

この季節、山地の森林に行ったらぜひ見たい憧れの花(^^♪この方は横を向いて咲くのがお好きなので両膝を地面につけて、頑張って(p_-)パチリ写した♪エゾミヤマエンレイソウ(蝦夷深山延齢草)森の中は、誰もいない・・深山延齢草(野幌森林公園)別名:シロバナエンレイソウ(白花延齢草)

*このエントリは、BlogPetの「りゅう」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)